クリスマスリース作り教室


ぱん工房とあるさんとのコラボ企画「手前味噌の会」で、クリスマスリースを作りました!

green & zakka 10iroの素敵ご夫婦•小泉さんにお越しいただいて、本格的なリースの作り方を教わりました(*^^*)

リースには、「永遠」を意味する巻き方があるんですね!知らなかった。

作ってる間、ヒバやヒムロスギのグリーンな香りが漂って、室内にいながら、森林浴してるみたいで、気持ち良かったです。

10iroさんが用意された材料が、どれをとっても可愛らしくて、さすがのセンスでした。
出来上がったリースは、皆さんの個性が出てて素敵でした♪
楽しかった!

作り終わったあとに、とあるさんお手製のクグロフとリンゴのカラメル煮と、香のんハーブティーをいただきました♪

ご参加いただいた皆さん、10iroさん、ありがとうございました!
プロフィール

kanonaroma

Author:kanonaroma
アロマテラピーとハーブのお店「香のん」です。
大好きなアロマテラピーとハーブでなんとかなんとかご飯を食べさせてもらっています。ありがたや~♪

スクール受講、トリートメントのご予約承ります。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
香のんホームページ:http://www.kaonn-aroma.jp
ウェブショップオープンしました♪リンクからどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ