再オープン案内♪

Image1316791374036_convert_20110924002225.jpg

まずは、お知らせから♪

10月1日再オープンします!!
10月31日まで3150円以上お買い上げのお客様に精油1本(3ml)プレゼントしちゃいます♪
営業時間を11:00~18:30に変更します。お休みなどについてはホームページをご確認くださいませ。
香のんホームページ
子供を連れてのオープンとなりますので、お待たせすることもあるかと思います。
お客様には少しでも心地よい時間を過ごしていただけるよう努めますので、ご了承いただけますと幸いです。


出産して早くも1カ月半になろうとしています。
おかげさまで、お盆明けに親子揃って退院できました♪

毎日、子供の反応に右往左往
時間があっと言う間に過ぎていきます。
お休みの2カ月もあっと言う間で、「お休み期間中にあれもやろう、これもやろう」と色々思い描いていたのですが、そんなの、あま~い!!
何一つできませんでした

・・・・まっ、しょうがない。

時間をどれだけ有効活用できるかがとても大切と実感。

赤子を「秒」で寝かせられる技があればいいのにと真剣に思います(笑)
そんなものがあれば、世のお母さん達は苦労しませんよね。

子供は、言葉通りすくすくと大きくなり(病院でのチェックで飲ませ過ぎとやんわりと注意されるほどに育っています)少しずつですが、毎日何らかの変化があって成長していることが実感できます。
日々イッパイイッパイですが、ようやくほんの少し気持ちに余裕が出てきました。


この一ヶ月間、子供の反応に疲れ「もしかしてこれって、産後うつ?」と思ったことがあったり、おっぱいトラブルがあったり、そんな時に助けてもらったのが、マタニティヨーガでお世話になった助産師さんでした。
話を聞いてもらえ、アドバイスをもらえ、随分、気持ちが楽になりました。
近くにプロの方がいらっしゃるって本当に心強いです。感謝

出産経験・子育て中の友人のアドバイスもありがたいです。子供を産んだことで、友人たちともこれまでとは違った関わりを持てるようになりました。
友人がよく「うちの子が一番かわいい」と言ってますが、その気持ちがよ~くわかります(笑)

そして、家族の協力。とてもありがたいです「へぇ~。こんな一面もあるのね」と再発見感謝


なんだかんだとで、慌ただしく、あっと言う間のお休み期間でした。

これからは子供を連れてお仕事をさせていただくことに自分で決めたのですが、正直、どこまで、そしてちゃんと接客できるのか心配。
でも、子供を連れていくことで、また新しい広がりが出来るとも思っています。
出来る限り、心地よい時間を過ごして頂けるよう努めていきます。
そして、看板息子をお客様に育ててもらおうとたくらみ中(笑)
いろんな方に可愛がってもらえれば幸いです

親子ともどもよろしくお願いします
スポンサーサイト
プロフィール

kanonaroma

Author:kanonaroma
アロマテラピーとハーブのお店「香のん」です。
大好きなアロマテラピーとハーブでなんとかなんとかご飯を食べさせてもらっています。ありがたや~♪

スクール受講、トリートメントのご予約承ります。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
香のんホームページ:http://www.kaonn-aroma.jp
ウェブショップオープンしました♪リンクからどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ