ベジタブルベースクリーム

Image1359523786003.jpg

大・大人気の保湿アイテム「ベジタブルベースクリーム」
人気ゆえに製造が追いつかず、長らく欠品していましたが、ようやく本日入荷しました♪
大変お待たせしました

赤ちゃん・小さいお子さんはもちろんのこと、大人の方も全身で楽しめます。
植物油や精油を加えて、ご自分の肌専用にカスタマイズすることもできます。
せっかくですので、おすすめのカスタマイズレシピも作りました。クリームと一緒にお入れしますので、良かったらお試しくださいませ♪♪
プロフィール

kanonaroma

Author:kanonaroma
アロマテラピーとハーブのお店「香のん」です。
大好きなアロマテラピーとハーブでなんとかなんとかご飯を食べさせてもらっています。ありがたや~♪

スクール受講、トリートメントのご予約承ります。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
香のんホームページ:http://www.kaonn-aroma.jp
ウェブショップオープンしました♪リンクからどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ