春告げ鳥の歌

RIMG1730.jpg

新作の香り「春告げ鳥の歌」です。
風の中、日差しの中で春を感じられるようになってきました♪

新しい季節の祝福を感じるような、心うきうき踊る香りです。

今回は、いつも自分が使っていて心うきうきテンションが上がる香りを集めちゃおう!って感じで作り始め、あれよあれよという間にブレンドが出来上がりました♪

オレンジスィートやレモン、フランキンセンス、そして、ちょっぴり贅沢にネロリなど、不安・緊張・恐れなどネガティブな感情を払い明るい気持ちにさせてくれる香りたちに、心と身体のバランスをとるのが上手なラベンダーなども加えました。

春は、季節の変わり目だったり、環境の変化だったりで心と身体のバランスを崩しやすい時期でもあります。
こころと身体のバランスを取るお手伝いも出来る香りです。


お部屋に香らせるのももちろん、バスソルトを作って、お風呂で楽しむのもお勧めです♪


◆春告げ鳥の歌 3ml 1680円 5ml 2500円
プロフィール

kanonaroma

Author:kanonaroma
アロマテラピーとハーブのお店「香のん」です。
大好きなアロマテラピーとハーブでなんとかなんとかご飯を食べさせてもらっています。ありがたや~♪

スクール受講、トリートメントのご予約承ります。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
香のんホームページ:http://www.kaonn-aroma.jp
ウェブショップオープンしました♪リンクからどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ