ティーバッグ

Image1380432281342.jpg

ようやくミルを購入しました♪

以前からありましたリクエストにお応えして、ハーブティーのティーバッグタイプもお求めいただけるようになりました(*^_^*)

ティーバッグを通してもしっかりハーブの味と香りを楽しめるようにミルで粉砕してからティーバッグに詰めます。
...
ハーブは粉砕すると風味が落ちやすくなるため、ご注文を受けてからお作りします。多少、お時間をいただくことになりますので、ご理解いただけますと幸いです

電話等でのご予約も承りますので、気軽にお申し付けくださいませ♪

◆各種ハーブティー ティーバッグタイプ 10gにつき50円追加で承ります。

ミルで粉砕して、ティーバックに詰めていると、これまでの丸ごと袋に詰めていたときよりも、さらにハーブの良い香りが漂います。ティーバッグに詰めている私が一番の役得かもしれません(^^♪
プロフィール

kanonaroma

Author:kanonaroma
アロマテラピーとハーブのお店「香のん」です。
大好きなアロマテラピーとハーブでなんとかなんとかご飯を食べさせてもらっています。ありがたや~♪

スクール受講、トリートメントのご予約承ります。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
香のんホームページ:http://www.kaonn-aroma.jp
ウェブショップオープンしました♪リンクからどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ