花粉症の鼻のグズグズにも【エルダーフラワーシロップ】

elder.jpg

【エルダーフラワーシロップ新入荷】
花粉症の鼻のグズグズにオススメのハーブ•エルダーフラワーのコーディアルが入荷しました!

いただいたサンプルを飲んでみたら、「美味っっ!(≧∇≦)」って、即注文(笑)

マスカット風の香りで酸味がなく、小さいお子さんでも楽しめます♪

お湯割りは、もちろん、ジャムを作るときに混ぜたり、お菓子を作るときに混ぜても美味しいです。
個人的には、炭酸水割りが、かなり美味しいと思いました♪

ちなみにエルダーフラワーの効能は
•風邪、インフルエンザ、花粉症の鼻のグズグズを和らげる
•利尿作用があり、むくみを和らげる
•免疫力を高める などです。

店頭で試飲できます!

◆エルダーフラワーシロップ お得な500ml 2484円

プロフィール

kanonaroma

Author:kanonaroma
アロマテラピーとハーブのお店「香のん」です。
大好きなアロマテラピーとハーブでなんとかなんとかご飯を食べさせてもらっています。ありがたや~♪

スクール受講、トリートメントのご予約承ります。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
香のんホームページ:http://www.kaonn-aroma.jp
ウェブショップオープンしました♪リンクからどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ