12星座アロマ~さそり座~

sasorizashukusho_convert_20161114181742.jpg

富山県魚津市 アロマとハーブのお店 香のんです。

【香のん 12星座アロマ〜さそり座〜】
お待たせしました!さそり座の香りです。
キーワードは「再生」

メインの香りはパチュリです。

さそり座と言えば、歌にもなるくらいの女性の情念というイメージ(笑)で、ミステリアスな印象もあります。
それだけ感性が鋭く、他人が想像するよりも深く考察して物事の本質を見極め、細かく気持ちを配れる人なのではないかと思います。

愛が深いからこそ、厳しくも居られる。自分の中にしっかりとした軸を持っています。

メインの香りのパチュリは、深く響く香りで、心と行動に落ち着きをもたらしますので、さそり座にぴったりの香りです。
ヒノキの香りは、木が根っこから枝葉まで水を通すように、ネガティヴな感情もスムーズに抜けるように加えました。
感性のさそり座が感情を大切にしつつも振り回されないように、感情のバランスを取るのが上手なベルガモットを合わせました。
それにさそり座らしいミステリアスなイメージになるように(笑)クロモジの香りもブレンドしました。
香りの組み合わせは、とてもシンプルですが、落ち着きと深みがあり、柔らかさも感じられる香りになりました。

男性にも好まれる香りです。

就寝時にティッシュやコットンに1~2滴落としてお休みになれば、睡眠中にその弱点を補い、朝はすっきりパワフルに起きられるようになります。

さそり座でなくても、感性を高めたい方、物事の本質を見極めたい方、自分の中に軸を通したい方には、きっとお役に立てる香りです。

各星座については、開運セラピスト はるさんよりアドバイスをいただきました(*^^*)

◆12星座アロマ~天秤座~ 3ml 2160円 5ml 3024円
使用精油:パチュリ、クロモジ、ヒノキ、ベルガモット

お問い合わせ先
香のん Mail info@kanon-aroma.jp
香のんホームページ
富山県魚津市釈迦堂1丁目3-18
Tel 0765-32-5278

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。はるさんの知り合いの物です。蠍座来年購入したいです。

Re: タイトルなし

> 斉藤様
はじめまして!
コメントありがとうございます(*^^*)
ぜひぜひご来店をお待ちしてます!
お目にかかるのを楽しみにしています~♪
プロフィール

kanonaroma

Author:kanonaroma
アロマテラピーとハーブのお店「香のん」です。
大好きなアロマテラピーとハーブでなんとかなんとかご飯を食べさせてもらっています。ありがたや~♪

スクール受講、トリートメントのご予約承ります。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
香のんホームページ:http://www.kaonn-aroma.jp
ウェブショップオープンしました♪リンクからどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ