【ご感想】フラクタル心理学ワンコイン体験会

onecoin.jpg

富山県アロマとハーブの専門店 香のん フラクタル心理カウンセラー 五十嵐真弓です。
昨日、フラクタル心理学ワンコイン体験会を開催しました(*^^*)

次回12月は、12月8日(木) 13:00~15:00 12月18日(日)10:00~18:00 開催します。

今回ご参加された皆さんからよく出てきた言葉が「家が片付かない」「迷っていてなかなか決められない。」
耳がイタイ(-_-;)

私たちは自分の思考が現実化した世界にいますので、家の中や職場など、普段が自分が過ごす空間も自分の頭の中(思考)とリンクしています。
家の中が片付かない・散らかっているのであれば、頭の中もさまざまな思考のつぶで散らかっていて、片付いていません。
そのため、頭の中が整理できず決められなかったり、さまざまな選択肢の中で迷い決められなかったり、そもそも選択基準が定まらず決められなかったりします。

余計な思考は、エネルギーの無駄遣いです。
思考の断捨離・整理整頓にフラクタル心理学です♪
とくにマスターコース初級講座で思考の大掃除をします。

また、ソフト面(頭の中)と一緒に、実際に、ハード面(家の中)をエイッと断捨離・整理整頓するものご自身の変化が加速します。
頭の中の整理・整頓をすると、実際に何が必要で不要なのかも見分けがつけられるようになります。
もうすぐ大掃除の時期ですね(*^^*)
思考の整理と、家の中の整理、両方ちゃっちゃと片付けましょう♪

うちはアロマ屋ですので、大掃除には、手にも環境にも優しいアロマ重曹をお勧めします(笑)
重曹を持ち込んでくだされば、店頭で作れますよ☆

<ご感想>☆掲載の許可を得ています。
T様
知人がFBで勧めていたので参加しました。
もっと知りたいと思いました。変わっていく自分を感じたいと思いました。
子育てと夫との関係を良くするために活用していきたいと思います。
とても癒されました。

S様
「心理学」という言葉にひかれて。
目からウロコとはどんなものかと思って参加しました。
わかりやすかったです。
思考が現実化する。量がたまると現実化するというのが面白かったです。
ワークでやったことを毎晩言ってみようと思います。
断捨離も頑張ります。
良い雰囲気でした。

ご参加ありがとうございました。

◆12月のフラクタル心理学ワンコイン体験会
◆日時: 12月8日(木) 13:00~15:00
      12月18日(日) 13:00~15:00
◆参加費: 500円
◆場所: 香のん(富山県魚津市釈迦堂1丁目3-18)
◆お申し込み: 香のん tel 0765-32-5278 
           Mail info@kanon-aroma.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanonaroma

Author:kanonaroma
アロマテラピーとハーブのお店「香のん」です。
大好きなアロマテラピーとハーブでなんとかなんとかご飯を食べさせてもらっています。ありがたや~♪

スクール受講、トリートメントのご予約承ります。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
香のんホームページ:http://www.kaonn-aroma.jp
ウェブショップオープンしました♪リンクからどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ