【ご感想】フラクタル心理学家族関係コース(12月2日間コース)

kazoku.jpg

富山県魚津市 アロマとハーブの専門店 香のんです。
アロマセラピスト・フラクタル心理学家族関係コース講師 五十嵐真弓です。

12月のフラクタル心理学家族関係コース2日間コースが終わりました。
平日コースも週末コースもどちらもたくさんの方にお申し込みいただきましてありがとうございました!

今回は、ディズニー研修を終えた後で、自分の中でも様々な気づきを得た直後の講座でしたので、いつも以上に熱を込めて伝えられたのではないかと思います(笑)
平日コースも週末コースもどちらも、皆さん、とても素直な反応でした。ぜひ、巻末のワークをどんどん活用してください。
きっと変化が早いです。
合間のランチも楽しかったです♪
香のんの周辺には徒歩圏内で、イタリアン、洋食、和食、中華、鉄板焼きとお店があります。
本当に良いロケーションです(≧▽≦)ありがたい。

<ご感想>
※許可を得たものを掲載します。

N様
職場の人間関係を良くしたいと思い、受講しました。
子どもの勘違いが多いところに気づけました。
自分が親に対して持っていた肝氏が実は愛だと気づき、自分自身も夢を持って子育てしていたことに気づきました。

S様
家族関係、人間関係を変えて生きやすくなりたいと思ったから受講しました。
周りの人がどんどん変わって、私も変わりたい!と思ったから。
自分の思考・行動を変えると周りが変わったことが面白かったです。
子どもを叱ることへの罪悪感がなくなりました。
自分と家族を大切にしよう。親は大きい、私は小さいと気づきました。
楽しかったです。本当に変わって面白かったです。

S様
煮詰まったので、この講座を受けようと思いました。
全て自分というところが面白かったです。
まずは自分が変化しようと思いました。
記憶は万能ではないので、新しい記憶を作りなおそうと思いました。
楽しかったです。
先生の冷静な聞きやすいお声好きでした。ありがとうございます。

T様
姑さんとの関係が家族との関係に悪影響を与えていると感じたが、どうやって変えていったらいいのか知りたかった。
長女の子育てに悩みがあったので受講した。
自分のしらない自分が知れた(やりたいようにやりたい。やりすぎる。人の話を聞きたくない。びっくりしました)
頭の中がなんとなく整理できた。
愛の定義が全然違ったと知り面白かった。
自分には無償の愛があると知ったこと。
怒ることにいつも悩んでいたけど、それが大人の脳と子供の脳のせいだということいままで人にいっぱい相談してきたけど、楽になっただけで、解決したのは初めてでした。
自分の子育てのやり方に自信がなく、子供が将来どんな子になるか心配もあったがこれでいいのだと思えた。
夫を上げることが家庭、子育てに役立つと知りました。
実母に無償の愛があったこと。
実母に思っていたことが、ただの信じ込みだったと気づきました。
どんどん活用して変わっていきたいです。
人に相談されたときに活用できるようになりたいです。
帰ったらまずニコニコ夫を迎えます。

N様
毎日イライラ怒鳴ってばかりの子育てを変えたかった。
夫との関係もよくしたかったので受講しました。
イライラさせる子供の行動や夫の発言がすべて自分に起因しているところが面白かった。
子どもの行動・発言から自分を冷静に見ることができろうなところが役に立ちそう。
怒るということに罪悪感を持っていたこと、怒り=愛とういうことに気づきました。

ご参加ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanonaroma

Author:kanonaroma
アロマテラピーとハーブのお店「香のん」です。
大好きなアロマテラピーとハーブでなんとかなんとかご飯を食べさせてもらっています。ありがたや~♪

スクール受講、トリートメントのご予約承ります。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
香のんホームページ:http://www.kaonn-aroma.jp
ウェブショップオープンしました♪リンクからどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ