【ご感想】フラクタル心理学家族関係コース(12月4日間コース)

kazokuDec2.jpg

富山県魚津市 アロマとハーブの専門店「香のん」です。
アロマセラピスト・フラクタル心理学家族関係コース講師 五十嵐真弓です。

12月のフラクタル心理学家族関係コース4日間コースのご感想をいただきました(*^^*)
今回は、受講生さま皆様に共通のお知り合いがいて、いつも以上に和気あいあいとした雰囲気で行えました。

Y様
子どもが言うことを聞かないことが増えてきて、ワンコイン講座を受けたときに勧められたから参加しました。
トラウマは受けても、それを何かしらの能力に変えるので大丈夫など、育児で自分がやってはいけないと思っていたことを気にしなくてよいとわかって安心した。
子育てに役立ちそうな点は、ネガティブ予言にさよならすること、信じ込みを解放すること。トラウマを与えても気にしないことなどテキストにたくさんあって書ききれないほどです。
もともとの自分は怠惰でわがままだとわかった。
受講して本当に良かったです。心の中でモヤモヤ、不安に感じていたものがなくなった気がしました。
友人にもすすめたいです。
フラクタル心理学はすごいですね。本当にありがとうございました。

N様
夫の関係を良くしたいと思い、受講しようと思いました。
360度自分ということ、投影しているということがわかり、自分を修正していくところはたくさん見つけられるところが面白かったです。
自分が母親にしいてもらっていた日常の世話が無償の愛と分かったので、息子に感情的になりながらも、今回の受講で得たレッスンを行いながら愛を伝えていきたい。
自分の深層にまだまだまだまだ奥深いところに何かが引っかかっているのがわかり、やあy困惑している自分がいます。
ひとつずつ自分の深層と向き合っていけると良いと思いました。
五十嵐さんの素敵な声に、アロマの香りとともに癒されました。
ありがとうございました。

N様
子育てや仕事に活かしたい、脳育講座内でもすすめていたので、受けたいと思った。
自分の深層心理を考えたこともなかったので、自分の信じ込みを知ってネガティブなことを問題解決する方法(レッスン)を知ることができた。
「無償の愛」とは何か知ることができ、自分にも無償の愛があることがわかり安心した。
「心配呪い」ネガティブに考えずにポジティブに物事を考えていきたい。
気づいた点は、360度自分であること、トラウマは能力の開発であること、子どもごころ、大人ごころがあり、大人ごころを増やしていきたい。
今回学んだことを実践に活かしていきたいと思います。

ご参加ありがとうございました!


フラクタル心理学家族関係コースでは、「愛の定義」の見直しと感情をコントロールする方法を学びます。
子育て中のお母さんは、いつも子どものために何が最善かを自分の中で問うているのではないでしょうか。
講座を受講することで、ご自分の中に軸ができますので、いろんな情報に振り回されることが減り、イライラが減ります。

【1月、2月のフラクタル心理学家族関係コースの日程】
1月は、富山市での開催、2月は金沢市でも開催します。
魚津までなかなか遠い~という方はぜひ!ご参加をお待ちしています♪

特に4日間コースは、復職が近い方、お子様がまだ小さい方のお子様の保育の慣らしにもおすすめです(*^^*)

◆2日間コース
 1月8日、22日(日)10:00~16:00 ※富山市開催
  富山市掛尾 美容院スペル2階 フラクタル心理学協会認定ステーション PROGRES様で開催します。
 2月5日、12日(日)10:00~16:00 ※香のん開催
 2月25日、26日(土日)10:30~16:30 ※金沢開催
  金沢市 ものづくり会館にて開催します。

◆4日間コース
 1月18、19、25、26日(水木)10:00~12:30 香のん開催
 2月8、9、15、16日(水木)10:00~12:30 香のん開催

◆受講料:32400円
◆講師:五十嵐真弓(フラクタル心理学家族関係コース)

お申し込み先:香のん tel 0765-32-5278
Mail info@kanon-aroma.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanonaroma

Author:kanonaroma
アロマテラピーとハーブのお店「香のん」です。
大好きなアロマテラピーとハーブでなんとかなんとかご飯を食べさせてもらっています。ありがたや~♪

スクール受講、トリートメントのご予約承ります。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
香のんホームページ:http://www.kaonn-aroma.jp
ウェブショップオープンしました♪リンクからどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ