【感想】フラクタル心理学ワンコイン体験会

kazokuFeb.jpg

富山県魚津市 アロマとハーブのお店 香のん
フラクタル心理学家族関係コース講師、フラクタル心理カウンセラー 五十嵐真弓です。

本日は、午前は、フラクタル心理学家族関係コース 4日間コースの2日目で、午後からは、フラクタル心理学ワンコイン体験を開催しました。
今日は、ほぼほぼ一日、しゃべりました(笑)

午前の家族関係コースで受講生様がおっしゃったことと、午後からのワンコイン体験会に参加された方が、まったく同じことをおっしゃいました。
「人は鏡 360度自分」ですので、午前・午後と関わりのない方からそれぞれ同じ話を聞いたということは、今の私の修正点でもあります。
どうもまだ人の話を聞いているようで、聞いていない自分がいるようです(-_-;)気をつけます。
そして、主語と述語をちゃんと使います(笑)

今日も、私自身への学びも深い一日となりました。

次回は2月19日、3月の日程も決まりました。
ぜひ、目からウロコを体感しにいらしてください♪

前回のワンコイン体験会の感想も併せて、掲載の許可をいただいものをご紹介します。

【感想】
Y様
子どもができてより夫婦関係を良くしたかったから参加しました。
自分の心を周りの人に投影していること、自分への自己肯定感が低いために周りの人に求めてしまう、そしてそのことが理想を現実化するために時間がかかってしまうことを学び、とても気持ちが楽になりました。
まず自分をほめてあげることを習慣化し、自分の思考回路を修正していきたいと思います。

I様
最初はアロマテラピーに興味があって来店したのが、(店主と)話をしてとてもびっくりするようなことが「そうかもしれない」と共感したから参加しました。
正直、困ったな~、きつかった、混乱しましたが、自分から発しているという点もそうかなと思ったし、いや、どうしようかなと思う。ちょっとわからない点が多いが、少しずつ理解していこうと思う。
まだ活用までにはいたらないが、毎日(ミニワークで作った言葉)を実行しようと思う。
来てよかったです。少しパンチがありましたが、良かったです。
少し控えめになろうと思う。

S様
「フラクタル心理学良いよ~」と言われて気になっていたため。
夫や子供との関係を改善したいと思ったから参加しました。
自分の周りの人は自分を投影したものというのにハッとしました。
自分を変えるために「魔法の言葉」を続けてみたいと思います。

F様
友人にすすめられて参加しました。
気持ちがすっきりしました。
いま、やらなければいけない事を優先順位を決めてやっていこうと思う。

次回のワンコイン体験会
①2月19日(日)13:00~15:00
②3月2日(木)13:00~15:00
③3月26日(日)13:00~15:00

◆場所 香のん(魚津市釈迦堂1丁目3-18)
◆参加費 500円
◆お申し込み 香のん tel 04765-32-5278 Mail info@kanon-aroma.jp
onecoinFeb.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanonaroma

Author:kanonaroma
アロマテラピーとハーブのお店「香のん」です。
大好きなアロマテラピーとハーブでなんとかなんとかご飯を食べさせてもらっています。ありがたや~♪

スクール受講、トリートメントのご予約承ります。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
香のんホームページ:http://www.kaonn-aroma.jp
ウェブショップオープンしました♪リンクからどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ