女性のための起業支援セミナー

kigyoshien.jpg

富山県魚津市 アロマとハーブの専門店 香のん 五十嵐です。

先日、魚津市※SODO様主催の女性のための起業支援セミナーでお話させていただきました。
公の場で自身のことをお話しする機会もあまりないので、少し緊張しましたが、登壇してみると、最前列やあちらこちらで見知ったお顔が見え、リラックスして臨めました。

起業した際に優先したこと、嬉しかったこと、驚いたこと、大切にしているものなど、いくつかの質問にトーク形式でお話しさせていただきました。
司会のNICE TVの大澤さんの進行が素晴らしく、どんどん滑らかになる私のトーク(笑)

私自身もなかなか普段聞くことができない、他の事業者さんのお話しも聞け、とてもありがたい体験でした。
一緒にお話しさせていただきました、雑貨TOBIさん、てくてくさん、三者三様でそれぞれのキャラが出ている内容で、ご参加の方にも楽しんでいただけたのではないかと思います。

今回のセミナーのご依頼がきっかけで、7年前の起業した頃から現在までを改めて振り返り、自分の中に一本「軸」を持つことが本当に大切だなと改めて感じました。

たくさんの方にご参加いただきまして、ありがとうございました!
とても楽しかったです(≧∀≦)

また、お声をかけてくださいました※SODO様、ありがとうございました!
皆様のイベントにかける並々ならぬ熱意が伝わってきて、とても刺激になりました。
とても良い経験をさせていただきました。ありがとうございました!!!

↓セミナー後のランチのメインとデザートプレート♡豪華すぎる内容♡
shien1.jpg
shien2.jpg

アロマとハーブの専門店 香のん
富山県魚津市釈迦堂1丁目3-18
香のんホームページ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanonaroma

Author:kanonaroma
アロマテラピーとハーブのお店「香のん」です。
大好きなアロマテラピーとハーブでなんとかなんとかご飯を食べさせてもらっています。ありがたや~♪

スクール受講、トリートメントのご予約承ります。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
香のんホームページ:http://www.kaonn-aroma.jp
ウェブショップオープンしました♪リンクからどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ