お子様の夏のお肌、お役立ちグッズ(日焼け止め、日焼けケア)

babysunblock.jpg

富山県魚津市 アロマとハーブのお店 香のん です。
ここ魚津も連日良い天気が続き、香のん営業ぶちょー(5歳)は、週末ごとに自転車や釣りなどに出かけ、すっかり日焼けしています(苦笑)さっそく、ラベンダーウォーターが大活躍です。

ドライブ、キャンプ、バーベキュー、プール・・・いよいよ本格的に外遊びが楽しくなるシーズンがやってきました。
気になるのが紫外線対策。
頼りになる夏のアウトドアのお供が新たに入荷しました。

赤ちゃんとお子さんに優しい日焼け止めミルクと、UVケアと虫よけが両方同時にできちゃう優れものの2点です。
どちらも紫外線吸収剤不使用でお肌に普段の少ない処方となっています。

<Baby...のサンブロックミルク>

生後6か月から使用可能です。もちろん、大人も使用できます(*^^*)
お子様のお肌を保護しながら、UVケアができます。
普段お使いの石鹸で洗い流せます。

◆生後6か月から使用可能
◆SPF30 PA+++
◆市街性吸収剤不使用
◆無香料、無着色、鉱物油不使用、パラベン不使用、エタノール不使用
◆保湿成分として、カレンデュラエキス、カモマイルエキス、シアバター、メドウファーム油、スクワランなど使用
◆内容量 45ml

citronellasunblock.jpg
<シトロネラサンブロックミルク>
虫よけと日焼け止め、両方兼ねたボディミルク♪

天然の虫よけの香りとしておなじみのシトロネラ精油、ユーカリレモン精油が配合されており、虫よけもしてくれ、UVケアもしてくれます♪

◆SPF28 PA+++
◆紫外線吸収剤不使用
◆パラベン不使用
◆シトロネラ精油、ユーカリレモン精油
◆保湿成分として、シアバター、スクワランなどを配合
◆内容量 45ml


そして、万が一、日焼けで肌が赤くなってしまったときには、
DSCN3119_convert_20110612231405.jpg
<ラベンダーウォーター>
ラベンダーの精油を蒸留するときに一緒にできるラベンダーの香りが爽やかなお水です。
ラベンダーにはお肌のほてりや炎症を鎮める働きが期待できます。
日焼けしたお肌に、適量、そっとつけてあげてください。

赤ちゃんから大人まで使えます。(大人ニキビにもおすすめ♪)

◆防腐剤、香料等無添加(100%天然ピュアナチュラル)
◆産地 フランス
◆内容量 100ml


お求めは店頭、または、ウェブショップにて♪

◆ご注文&お問合せ
香のん tel 0765-32-5278 mail: info@kanon-aroma.jp
魚津市釈迦堂1丁目3-18 http://www.kanon-aroma.jp
ウェブショップ http://kanonaroma.cart.fc2.com

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanonaroma

Author:kanonaroma
アロマテラピーとハーブのお店「香のん」です。
大好きなアロマテラピーとハーブでなんとかなんとかご飯を食べさせてもらっています。ありがたや~♪

スクール受講、トリートメントのご予約承ります。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
香のんホームページ:http://www.kaonn-aroma.jp
ウェブショップオープンしました♪リンクからどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ