細マッチョ♪

Image1326330419108.jpg

早いもので、息子君も5カ月となりました。
5カ月になった途端に、仰向けからうつ伏せにコロンと自力で寝返れるようになりました

自分の思うように身体が動かせるのが楽しいようで、自分でうつ伏せになり、しばらくすると仰向けにしてくれと催促し(まだ自分では仰向けになれないので)、それで仰向けにすると、すぐにコロンとうつ伏せになる、の繰り返し&繰り返しです。

以前にも増して、仕事が進みません(笑)


毎月、小児専門の作業療法士の先生に発達の具合を見てもらっています。
先生曰く、息子君は「赤子の細マッチョ」らしいです

昨日も先生の前で寝がえりを披露し、「すごいすごい!」と褒めれると、なんだか得意げな表情の彼。
どうやら、おだてられると・・・じゃ、なくて、褒められると伸びるタイプのようです。


これから、ますます体力勝負の日々
大変だけど、嬉しい成長でした


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここから20年なんて、あっという間ですから(笑)
明日もがんばって
さよこさんに寝がえりお披露目してね~
プロフィール

kanonaroma

Author:kanonaroma
アロマテラピーとハーブのお店「香のん」です。
大好きなアロマテラピーとハーブでなんとかなんとかご飯を食べさせてもらっています。ありがたや~♪

スクール受講、トリートメントのご予約承ります。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
香のんホームページ:http://www.kaonn-aroma.jp
ウェブショップオープンしました♪リンクからどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ