fc2ブログ

12星座アロマ 天秤座

tenbinshuku.jpg

富山県魚津市 アロマとハーブのお店 香のん です。

大人気の12星座アロマ 天秤座の香りが出来上がりました!
牡羊座よりスタートした12星座アロマも天秤座で折り返しました。

キーワードは「バランス」。

メインの香りはゼラニウムです。

私たちは日々、天秤の左右の秤のように、仕事のこと、家庭のこと、子育て、人間関係、様々なことを思考と感情を揺らしながらバランスをとって生活していると思います。

天秤座の香りは自分の中心に軸を作り、バランスを上手にとるお手伝いをしてくれます。

良し悪し関係なく、プラス過ぎず、マイナス過ぎず、ちょうどプラスマイナスゼロというのが、いわゆる調和がとれた状態なのではないかと感じます。

メインの香りのゼラニウムは、そんな揺れる心と身体のバランスをとるのがとても上手です。
甘く爽やかな香りは、天秤座の持つセンスの良さも表しています。
またパルマローザは、天秤座の守護星の金星の香りでもあります。こちらも女性にも男性にも好まれる香りです。

また順応性がある分、優柔不断になりやすい天秤座の弱点を補えるように、地面にしっかり足がついて、一本筋が通るように、ジュニパーベリーやフランキンセンスの香りを加えました。

女性らしい華やかさを感じさせつつ、軽やかで時間の経過とともに表情が変わる香りに仕上がりました。

就寝時にティッシュやコットンに1~2滴落としてお休みになれば、睡眠中にその弱点を補い、朝はすっきりパワフルに起きられるようになります。

天秤座でなくても、感情と思考のバランスを取りたい方、センスアップしたいと考えている方には、きっとお役に立てる香りです。

各星座については、開運セラピスト はるさんよりアドバイスをいただきました(*^^*)

◆12星座アロマ~天秤座~ 3ml 2160円 5ml 3024円

使用精油:ゼラニウムブルボン、パルマローザ、ジュニパーベリー、フランキンセンス、グレープフルーツ

お問い合わせ先
香のん Mail info@kanon-aroma.jp
香のんホームページ
富山県魚津市釈迦堂1丁目3-18
Tel 0765-32-5278

12星座アロマ〜乙女座の香り〜

otomezashuku.jpg

12星座アロマ第6弾 乙女座の香りです!
乙女座のキーワードは「収穫」。

メインの香りはラベンダーです。

夏の太陽の光を浴びた植物が育ち、乙女座の時期に収穫を迎えます。
獅子座の外に向かって伸び伸びと自己表現したあと、乙女座でこれまでやってきたことの成果を味わえます。

ラベンダーは乙女座の几帳面で勤勉なところと、繊細な部分のバランスをとても上手にとります。
また乙女座の守護星でもある水星の香りであるクラリセージは、頭をクリアにして知的で人とのコミュニケーション力を伸ばしてくれます。
そして、実りの秋でもあるので、果実の香りも足しました。
ラベンダーがメインの爽やかさと温かさが感じられる香りに仕上げました。

乙女座が持つ弱点(繊細でストレスに弱いところ)を補い、本来のパワフルな方向(勤勉でコツコツ積み上げて結果を出す)方向に向かいます。

就寝時にティッシュやコットンに1~2滴落としてお休みになれば、睡眠中にその弱点を補い、朝はすっきりパワフルに起きられるようになります。

乙女座でなくても、一つのことをコツコツと確実に積み上げて行きたいと持っている方、そして結果を必ず出したいと思っている方にも、きっとお役に立てる香りです。

各星座については、開運セラピスト はるさんよりアドバイスをいただきました(*^^*)

◆12星座アロマ~乙女座~ 3ml 2160円 5ml 3024円

使用精油:ラベンダーフレンチ、クラリセージ、ゼラニウムブルボン、オレンジスィート、ベルガモット

香のん http://www.kanon-aroma.jp

12星座アロマ「蟹座」

kanizashukusho.jpg


今年は、月に一本ずつ1年かけて、星座にちなんだ香りを作っていきます!
第四弾 お待たせしました!蟹座の香りです。
蟹座のキーワードは「感情と共感」
メインの香りはカモミールジャーマンです。

感情と母性をつかさどる月が守護星です。
双子座が外に向かって繋がっていったあと、今度は自分の内側に意識を向けるのが蟹座です。
繊細で情緒豊かで、自分が何をどう感じるのか・喜怒哀楽を大切にします。

蟹座の香りは、ずばり、感情解放のためにブレンドしました。
月の香りでもあるカモミールジャーマンやネロリは、蓋をしていた感情を解くのが得意です。ゼラニウムがバランスをとります。
感情解放と言っても、重たい感じにならないよう、タンジェリンやオレンジも加えて軽くも温かい香りに仕上げました。
そして、「月」の雰囲気にも合うよう、甘く爽やかな女性的な香りです。
ご自分を可愛がってあげたいなと思う時にぜひ。

◆12星座アロマ~蟹座~ 3ml 1728円 5ml 2572円
使用精油:カモミールジャーマン、ネロリ、ゼラニウム、タンジェリン、オレンジスィート

香のん ホームページ
香のん 楽天市場 (近日中にアップします) 
fc2webshop (近日中にアップします)

アロマ 今月の香り「あんちうぃるす」

antivshukusho.jpg

【香のん 今月の香り】

「あんちうぃるす」

エアーリフレッシュナーでも人気の香り♪

天然の植物の香りは、香らせるだけで空気中の菌やウィルスを消毒してくれます。
エッセンシャルオイルの中でも特に殺菌作用・抗ウィルス作用に優れたものをブレンドしました。
ペパーミントやティートリーなどすっきりしたテイストの香りで、お部屋に香らせることで、風邪・インフルエンザの予防に一役買ってくれるスグレモノです。

使用精油:ティートリー、ペパーミント、ラベンター、レモン、グレープフルーツ

◆あんちうぃるす 3ml 1296円 5ml 1944円

とみのしずく

tominoshizuku.jpg

【新作】香のんオリジナルブレンド「とみのしずく」

富山の森で採られたAROMA SELECTの香りと、香のんの香りのコラボ♪

そよ風が枝を優しく揺らす森の中にいるかのように、爽やかな中にも落ち着きを感じさせるブレンドです。

クロモジの爽やかさと落ち着き、ヒノキの力強さ、富山の森の息吹•豊かさを体感ください。

AROMA SELECTの精油の中でも店主が、とても気に入っているクロモジとヒノキ木部の香りを贅沢に使用しています(*^^*)

どんな仕上がりになるか、ワクワクしながらブレンドしました♪
ブレンドって、本当に面白い!

◆とみのしずく
◆3ml 1944円 5ml 2878円
◆使用精油:クロモジ、ヒノキ(木部)ジュニパーベリー、ラベンダー、ベルガモット、グレープフルーツ

プロが教える香りのブレンドコース→ http://kanonaroma.blog118.fc2.com/blog-entry-135.html
プロフィール

kanonaroma

Author:kanonaroma
アロマテラピーとハーブのお店「香のん」です。
大好きなアロマテラピーとハーブでなんとかなんとかご飯を食べさせてもらっています。ありがたや~♪

スクール受講、トリートメントのご予約承ります。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
香のんホームページ:http://www.kaonn-aroma.jp
ウェブショップオープンしました♪リンクからどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ